Contribute
News
新着情報
to the social happiness.

人・社会・地域との調和をはかり、
 豊かな社会づくりに貢献する価値創造企業を目指します。
Company
私たちについて
みなさまと共に成長し、
社会にとって価値ある企業となるために。
株式会社エースマシナリは、長野県上田市で生産設備全般・中古機械・工具機器などを取り扱っております。“人・社会・地域と調和をはかりつつ、常に変化する社会ニーズに対応しながら、みなさまに付加価値を提供し続けること”を使命に邁進しております。
今後もエースマシナリは、人・社会・地域との調和をはかり、
豊かな社会づくりに貢献する価値創造企業を目指すことで、SDGsで目指す持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
社是
Business creed
『今日この日を過ごせることに感謝し、社員各自の使命として社会に貢献をする』
この目標に向かって進むため、我々は5つの志を社是として掲げています。
熱く
Passionately
何事にも情熱を持ってあたる事
高く
Nobly
目標は高く、信念を持って向上し続ける事
優しく
Gently
社会・人・自然と調和を目指す事
早く
Speedily
迅速な行動を常に心がける事
深く
Deeply
感謝・知を追い求める事
Products
取り扱い商品について
生産設備や中古機器はもちろん、
部品加工もお任せください。
株式会社エースマシナリで取り扱っている商品は
工作機械・板金機械・鍛圧機械・各種専用機・測定機器・物流機器・中古機械・切削工具・伝導機器など多岐に渡ります。
 
その他、洗浄剤など環境関連商品のご提案や各種被削材部品の加工も承っております。
 
また、設備売却をご検討のお客様からのご相談も承っております。

設備全般や工具についてお困りのことがありましたら、
お気軽にご相談ください。
鈑金加工機
レーザー加工機
工作機械
集塵機
FAソリューション
システムソフトウェア
環境商品
中古機械
部品調達(受託加工)
Recruitment
採用情報
地域と共に長く発展し続ける企業へ
現在、弊社では人材を募集しております。私たちは社会に貢献し、地域から信頼され、共に発展し続ける企業を目指しております。
興味・関心を持たれた方は是非、募集要項をご覧ください
株式会社エースマシナリ
〒386-0005 長野県上田市古里82番地3
0268-22-1411 Fax.0268-23-4892
✉ Mail:info@acemachinery.co.jp